簡単に映像を編集

映像の中でベストな波やエアーを探す必要がありません。トレースが映像の時間を精査して編集してくれます。映像を撮影する前にトレースをカメラと同期させ、マックアプリに生の映像をアップロードすればその映像は自動的に個々のライディングに分けられ、色彩が補正され、トラッキング情報が各ライディングに追加されます。

マック版トレース動画編集アプリを今すぐダウンロード

マック版アプリ

映像を瞬時に編集します。

お使いのカメラをトレースと同期されたらあなたは海や山にいることが識別されます。1回、マック・アプリにアップロードすれば、約15分以内で映像の不要な部分を自動でカット。トレースはすべて自動的に、ナマの映像を個々のライディング映像に変えることが出来ます。

編集前の映像

(96分の映像)
映像の時間や落ち着いた色合いの調整、ハイライトのライディングを見つけ出すのはプロでもない限り、膨大な時間と技術が必要となります。

自動編集後の映像

(自動で50秒のハイライトが完成)
トレースは自動的に正しい、オーバーレイの統計情報や色彩を調整し、あなたのハイライトをクリップします。直接共有したり、音楽やポストを追加します。それはあなたのためだけの映像クルーがいるようなものです!

ポップな色彩で変わります。

トレースが自動的にあなたの映像をカット、クリップした後、その映像の色彩や速度、安定度合いを自動補正します。その後、すべてのあなたのデータ統計は、クリップ上にオーバーレイされています。サーフィンでは、距離、速度、カットバックの角度、およびエアリアルの高さを追加します。スノーボードでは、標高、速度、ジャンプの高さ、ジャンプの距離、および滞空時間を追加します。

ライディングを振り返り、上達する

ビデオは、アスリートが改善するのに使用できる最も強力なツールの一つです。トレースは、あなたのパフォーマンスを測定し、あなたのビデオの右上に表示されます。これはあなたのレベルアップに貴重な情報を提供します。トレースは簡単に壮大なビデオコンテンツを作成し、共有することが出来ます。

?
© 2016 AlpineReplay, Inc. All Rights Reserved